ランチ〜講習会|淀川区東三国の歯医者|池尻歯科医院

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

ブログ BLOG

ランチ〜講習会

3月2日(日)

梅田のグランフロントで行われた『アスタリールフォーラム2014』に参加するため、みんなで行ってきました晴れ

講習会は14時開始だったので、少し早めに集合し、みんなでランチへ[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

色々悩んだ結果[みんな:04][みんな:05]
伊勢丹にある但馬屋に決定[みんな:06][みんな:07]
photo:01


『超熟成鉄板焼ランチ』美味しくいただきました~[みんな:08]

少し時間がまだ早かったので[みんな:09]
カフェで休憩[みんな:10]
photo:02



充電完了[みんな:11][みんな:12]

いざ[みんな:13][みんな:14]

講習会はグランフロントのナレッジキャピタルで行われました[みんな:15]
photo:05


『アスタキサンチン』って聞いたことありますか??
アスタキサンチンとは、自然界に広く分布している天然赤い色素で、サケやカニ、エビなどに多く含まれるカロテノイドの一種ですかに座

この『アスタキサンチン』がスゴイ[みんな:16]
photo:03


これだけの効果があって、抗酸化力もスゴイ[みんな:17]
photo:04



このアスタキサンチンを実際に使っている、色んな分野の先生の、お話を聞いてきました[みんな:18]

改めてアスタキサンチンは必要だな[みんな:19]と思いました[みんな:20]

photo:06




iPhoneからの投稿