お食事会|淀川区東三国の歯医者|池尻歯科医院

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

ブログ BLOG

お食事会

最近は、朝晩冷え込んで、少し秋を感じる季節となりましたもみじ

皆さんいかがお過ごしでしょうか?
季節の変わり目で風邪など引かないようお体に気を付けて下さいねキャハハ

さて今回は、お食事会についてですナイフとフォーク
つい先日、私達スタッフは、院長のご厚意で、大好きな堺筋クラブに行って参りましたWハート






フレンチコースを頂き、とても幸せな時間を過ごせました音譜

全員のメニューそれぞれ違うのに、メモを取ることもなく、聞かれることなく目の前に用意されることに、感動してしまいましたあせる

堺筋クラブは、イタリアンとフレンチもありどっちも美味しいので、是非皆さんも足を運んでみてくださいキラキラ

ちょっと早いですが、クリスマスメニューもお薦めです雪

院長先生ありがとうございましたキャハハおんぷ