双子ちゃん(≧∇≦)|淀川区東三国の歯医者|池尻歯科医院

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

ブログ BLOG

双子ちゃん(≧∇≦)





  うだる様な暑さは少しはマシになっているのでしょうか晴れ

早く過ごしやすい季節になってほしいですねニコニコ



  先日暑い日でしたが、出産の為退職したスタッフが遊びに来てくれました音譜
春に生まれた元気いっぱいの双子ちゃんと一緒にーーーラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

女の子の双子ちゃん、とっても可愛くて、すっごく癒されました。



  双子ちゃんの子育ては想像以上に大変だろうけど、新人ママさんは10年もキャリアのある衛生士さんです。!!
何年かして落ち着いたら、衛生士復活をして欲しいと思っています。ロケット






  そんな私も、息子が幼稚園になった時に衛生士を復活をしました。
ブランクも、子育ての両立も不安ばかりで、まずは午前中のパートからスタートしました。

理解のある医院、院長スタッフに支えられ今ではフルタイムでがんばれています。
そんな女性も頑張れる、衛生士という職業を選んで良かったなと思っています。




  当医院には、今産休に入る直前のお腹の大きいスタッフが、毎日ガンバってくれていますよ合格合格合格








{1A2CD592-CBF0-4445-A8FE-F7DDB7A54D08:01}