いびき・睡眠時無呼吸対策! 池尻式スリープスプリント|淀川区東三国の歯医者|池尻歯科医院

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

ブログ BLOG

いびき・睡眠時無呼吸対策! 池尻式スリープスプリント

こんにちは爆笑
だんだん寒くなって来ましたね星
皆さん体調を崩したりしていませんか?


夜はぐっすり眠れているでしょうかニコニコ
睡眠によっては、疲れが取れなかったり、体調がすぐれなかったりするのではないでしょうか。
翌日の仕事や生活に影響が出てしまいますよねガーン




当医院では睡眠時無呼吸症候群の方や、イビキの気になる方に

右矢印右矢印スリープスプリント左矢印左矢印

を行っております。


睡眠時無呼吸症候群に有名な治療法で、シーパップをよく耳にしますが、なかなか大きくかさばってしまうような気がします。

歯歯池尻式スリープスプリント歯歯は顎の動きも楽でよく眠れているzzzと、患者さんからお声を頂いております。








いびき・睡眠時無呼吸でお悩みの方に向けて少しづつ動画をUPしていきます。

ご興味のある方、1度YouTubeも覗いて見て下さいおねがいおねがいおねがい