健康に嬉しいアスタキサンチン|淀川区東三国の歯医者|池尻歯科医院

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

ブログ BLOG

健康に嬉しいアスタキサンチン

こんばんは星
11月に入りましたが、中々暖かく過ごしやすいですねっ口笛

先日、アスタリールさんにアスタキサンチンの講演会をして頂きましたニコニコ

アスタキサンチンとはカロテノイドの一種だそうです!
カロテノイド??…と言うのは!
エビやカニ、サケやタイ等の赤橙色の色素のことだそうですっニコ


その綺麗な赤橙色をしたアスタキサンチン‼️
とても優れた効果があるようですお願い

何と言っても、抗酸化力が非常に高い‼️
ビタミンCの6000倍
コエンザイムQ10の800倍
ビタミンEの1000倍

等と言われており、他にも様々な抗酸化物質の増強をしてくれているんだそうお願い

他にも、

生体膜保護作用
ミトコンドリアへの作用
DNAダメージを減少
プロオキシダントになりにくい
抗炎症作用

等で、脳や眼、肝臓やメタボリックシンドローム、糖尿病、皮膚そして、最新情報では‼️
男性型脱毛症、男性不妊症
と様々な局面に健康増進作用があるみたいですっ照れ


やはり、基本は普段の食生活、適度な運動、良質な睡眠が第一ですが、中々難しい現代社会にはもってこいのサプリメントですねウインク

私も眼精疲労が酷いのと、やはり女性ですから‼️皮膚の老化は気になるので試してみようかと思いますっラブ