健康診断|池尻歯科医院|大阪市淀川区の歯医者

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

トピックス TOPICS

健康診断

こんにちは😃

先週は涼しく夏が終わったと思っていましたが、今日は暑かったですね。

気温の変化に、体調を壊さないよう、気をつけましょうね照れ


年に1度の健康診断に行ってきました。
何もない事を祈ります。


健診といえば、
お口の定期検診には行かれていますか?

まだ痛みのない虫歯や、歯周病の進行を検診でチェックし、早期発見!早期治療!!が大事ですびっくり

また歯科衛生士が行うお掃除は、歯石をとるだけでなく、歯ブラシだけでは取り除けないバイオフィルムを取り、また着きにくくします。ウインク


いつまでも、自分の歯で美味しいものを食べるため、定期検診に行きましょうおねがいおねがいおねがい


当医院では、睡眠時無呼吸症候群の簡易検査も行っています。
今の現状を知っておくという事も大事だと思います。