食事の大切さ|淀川区東三国の歯医者|池尻歯科医院

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

ブログ BLOG

食事の大切さ

こんばんはニコニコ

涼しくなったと思ったら、一気に冷え込み慌ててコートを出しましたゲッソリ
皆さん、風邪を引かないように気をつけて下さいおねがい


キョロキョロ今日は歯と口に一番関わる食生活についてもぐもぐ

昨年、オリックスが夜食に口にするコンビニ菓子パンを辞めたと言う記事がありましたお願い

スポーツ選手は身体が資本ですから、栄養のあるものをきちんと摂らないと、故障に繋がったり、メンタル面でも影響が出たりしますよねえーん

そういった食生活の改善を見直すプロのスポーツ選手の方々はきっと、今後活躍される事と思います照れ

便利な世の中になっている事は良い事かもしれないけれど、口にするものは便利なものより、安全な栄養価が高いものを選びたいものですショボーン


皆さんもプロのスポーツ選手でなくても、将来ガンの可能性や、隠れ栄養失調などでイライラしたり余計なストレスを抱えるかもしれないので、日々の食生活の在り方は今一度見直して頂きたいですウインクラブラブ