国会議員・報道機関の方々 3密理解してます?|池尻歯科医院|大阪市淀川区の歯医者

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

トピックス TOPICS

国会議員・報道機関の方々 3密理解してます?

これ3密では

国会議員の方々マスクもしないでご苦労さんです。

これではマスクの大切さもわからず「政府でマスク工場を作りましょう」
など思いつきませんよね

あれ この大切な時期に寝てる人いますね いい度胸です
トラックの運転手さんのように眠り防止装置を国会議員にプレゼント

報道機関の方々密な席でお仕事頑張ってください

専門家会議ではないの 頭空っぽ? それとも専門家にはコロナウィルスも逃げるのかな~  私も専門家になりたい

君たちに喝 下記の言葉を大きな声で読みましょう。

・密閉…換気が悪い場所

・密集…人が集まって過ごすような場所,または空間

・密接…不特定多数の人が接触する可能性の高い場所

西村担当相様 ご多忙のところ東大病院視察ご苦労様です

人と話すときはマスクをしましょうね西村担当相様             東大病院で感染が広がったら大変です

メールまたは電話で終わるのでは パフォーマンスはほどほどに       東大病院もなぜ断らないのかなー 忙しいでしょうに

これがまたまたひどい話

19日に西村康稔経済再生担当相とともに東京大学医学部付属病院を視察した  内閣官房新型コロナウイルス感染症対策推進室に勤務する40代の男性職員1人が新型コロナに感染したと発表した。マスクは着用していた。4月21日以降、発熱が続いたため、24日にPCR検査を受けて陽性が確認された。この報道は毎日新聞 2020/04/25 01:12

マスクの大切さは西村担当相様より男性職員の方が解っているのかな~    感染症対策推進室でも仕事中チャンと装着していたかな~

えらく PCR検査から発表まで早くない?

国民は検査してくれなくて手遅れになりお亡くなりになった方が沢山いますよ~この声聞こえているかな~

男性職員は発熱があった21日以降は出勤していないが、前日までは永田町の中央合同庁舎8号館で勤務していた。

コロナウィルスは無症状でも人に感染しますよ~              2週間間前までさかのぼって濃厚接触者を探しましょう

濃厚接触とは
*至近距離で会話する
*一緒に食事をする
*感染者と衣食住を共にする

えらい方々 国民の模範になりましょう

NO3密を守り           

正しくマスクを付けましょう