日本の安全保障|池尻歯科医院|大阪市淀川区の歯医者

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

トピックス TOPICS

日本の安全保障

コロナ禍は日本政府・内閣を改革するのに良い機会です

国会議員の半減・国会議員への陳情の廃止 
各省庁の既得権益の廃止などなど 考えたらきりがありません。

吉村知事が「PCR検査は検体採取時に危険が付きまとう」と言っていますが正しい方法で行うと危険などあり得ないことです。
このことを吉村知事に進言した医師はだれでしょうか気になります。
「医療崩壊を防ぐためにPCR検査は必要だ」と私は思います。

世界を救うためにも 日本が早急にするべきこと
厚生労働省の国立循環器病センター開発のECMOの承認
アビガンの大量生産
日本製のマスクの大量生産。

日本の安全保障は脆弱
中国が牙をむきだしました
*中国海警局の船が日本漁船に接近して追いまわした 
*サーバー需要、獲得競争 中国大手が日本に参入 日本の技術が流出する
*日本に迫る中国「コロナテック」の足音

将来起こるであろう 食糧危機の対応のためにも
日本の国の在り方を考える良い機会だと思います。
我々の務めは子供・孫のために素晴らしい国を残すことです。