リラックスしましょう。笑えば楽しくなります。|池尻歯科医院|大阪市淀川区の歯医者

大阪府大阪市淀川区東三国4-1-8
大京ビル東三国ハイツ2F

トピックス TOPICS

リラックスしましょう。笑えば楽しくなります。

18歳と81歳の違い

道路を暴走するのが18歳
逆走するのが81歳

心がもろいのが18歳
骨がもろいのが81歳

恋に溺れるのが18歳
風呂で溺れるのが81歳

ドキドキが止まらないのが18歳
動悸(どうき)が止まらないのが81歳

恋で胸を詰まらせるのが18歳
餅で喉を詰まらせるのが81歳

 

自分探しをしているのが18歳
みんなが自分を探しているのが81歳

東京オリンピックに出たいと思うのが18歳
東京オリンピックまで生きたいと思うのが81歳

社会に旅立つのが18歳
あの世に旅立つのが81歳

早く「20歳」になりたいと思うのが18歳
できれば「20歳」に戻りたいと思うのが81歳

「嵐」というと松本潤を思い出すのが18歳
鞍馬天狗の嵐寛寿郎を思い出すのが81歳。